【スイーツ】いま人気のおススメお取り寄せベスト3

甘いもの食べて気分をリフレッシュ!

なかなか思うように外出できない今日この頃、いかがお過ごしですか?

そろそろストレスが爆発する寸前な方も中にはいらっしゃるのでは?

今回はそんなあなたに、いま人気のお取り寄せスイーツをご紹介します!

大丸松坂屋のオンラインショッピングはこちら

第一位:メディアでも広く紹介されている北海道小樽市の有名菓子店の新商品!

北海道小樽市にあるあの有名店から待望の新商品が発売されました!

今までのチーズケーキからさらに進化したその味はもう格別!

ふんわりとしたクリームとしっとりとした生地が食べた瞬間口いっぱいに広がります!

これからの暑い季節に召し上がるあなたには、凍った状態から溶けきる前に食べるのがおすすめです。

冷たくシャリっとする新しい触感を楽しめると思います!

第二位:兵庫県発祥の全国的に有名な洋菓子店といえば!

季節限定商品を多く取り扱うアンリ・シャルパンティエお取り寄せスイーツは外せませんよね。

特におすすめなのが「二郎(にろう)いちご」を使ったフィナンシェです!

このいちご、市場にはまず出回らないくらいお菓子業界で注目されているんです。

袋を開けた瞬間にいちごの甘酸っぱい香りとバターのほのかに甘い香りが広がります。

一口食べるとしっとり柔らかい生地のなかにアーモンドの程よいアクセントを楽しめます。

もちろんほかにも数多くのスイーツをお取り寄せできるので,要チェックです!

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

第三位:海外からもお取り寄せできる?チーズ好きは必見!

こちらのサイトではチーズのスイーツはもちろんのこと、料理用チーズやおつまみ用など、かなり幅広い範囲のチーズを取り扱っています。

さらに、なんと海外から取り寄せるというかなり本格派!

お手頃なお試しセットも用意されているので、気軽に注文することができます!

なんだかサイトを見てるだけで海外旅行に行った気分になれて楽しいです(笑)