000:アフィリエイトを始めようと思った日

全国に発令されていた緊急事態宣言が昨日,多くの県で解除された.

私が住む県でもここ10日ほど新規感染者は出ておらず,やはり解除の対象となった.

徐々に社会は,日本は,世界は以前のような活気を取り戻していくのだろうか.

そんな中,私は先が不安で仕方がない.

なぜならここ3ヵ月以上私の収入は0だからだ.

コロナの影響でアルバイト先の飲食店の売り上げは極端に減り,シフトをすべて消された.

緊急事態宣言が解除されても店長曰くフリーターを優先してシフトに入れるそう.大学生である私は二の次なのだ.

いつになったら私は収入を得られるのか.貯金は減っていく一方だ.

そんな中,少しでいいから収入源が欲しいと思い色々調べていくうちに,アフィリエイトというものを知った.

今まで特に興味はなかったが,暇つぶしにでもなればいいかなと始めてみることにした.

このブログには全くの初心者である私がアフィリエイトを始め,感じたことや学んだこと,得られた収入などを記録していく.